2011年12月26日

トリーバーチのコレクション


今季トリーバーチ コレクションでは、イヴサンローランが過ごしたモロッコのガーデンをインスピレーションソースに疲れにくく、カジュアルテイストにも相性が良いロ-- ルタイプなトリー バーチ 靴のでデイリ--ズ性も優れた逸品です。非常に柔らかく仕上げられているので、足にピッタリとフィットし、履き心地の最高です。
グラフィカルなプリントやポップな色使いを主流に、カフタン調のチュニックや、バレエシューズなどのアイテムが印象的。カラフルなのにスタイリッシュ。カ フタン(中東の民族衣装)調のミニドレスや、鮮やかなオレンジ色が効いたストラップサンダルなど、今季も見逃せないアイテムが盛りだくさん。
2004
年に誕生しました。このところ、日本のファッション誌でもたくさん取り上げられている大注目のブランド。
この4月に日本上陸とあって、「トリー バーチ」熱は、ますます加速しそう。

「どうしても靴があわなくて足が痛い」という場合は、トリーバーチ 専門店がやっているのと同じ方法で 靴の革を伸ばす柔らかくするという方法もありますので、あきらめないで下さいね。
しなやかな革は履くうちに伸びは期待できるものの、もっとも良い感じのものを選びたいですものねどうぞ、トリーバーチの靴のサイズで迷ってる方は、参考にして下さいね「外反母趾」の悩みも もしかしたらこれで解消するかもしれません!
トリーバーチ 靴痛いところ、あたる部分「足の指」「かかと部分」などの革を少し伸ばしてしまうあるいは柔らかくするだけでも随分状況が変わります
靴のフィット感感じ方には、好みもあったりで かなり個人差があると思いますが、私のサイズ選びのポイントを感想もまじえて。
すごく気に入って買った お気に入りのtory burchの靴が、リーバは、フラットなぺたんこ靴なので、高いヒールのように足が前にきちゃって痛いなんていう心配のない楽ちん靴ですが、どうしても足 にあわなくて痛い(%>_<%)と泣ける思いの方に朗報。あきらめちゃだめです~。

没有评论:

发表评论